2008年3月の借金総額

多重債務全盛期だったのが?
2008年3月。

この頃には私の借金総額は幾らになったのか?
確認してみました。


<3月の借金状況>

・返済額 ¥173,435

・借金総額 ¥3,110,259
(2月と比較して¥158,984の増加)

おおおおお∑( ̄□ ̄;)
こんなに借金していたとはw

2月の総額は約295万円でしたが、
クレジットカードのリボ払いの
元本分が増えたため300万円を
突破したのが2008年の3月。

ちなみに、この頃は新卒で入社した
会社を退職し、違う仕事をしているのですが、
新卒で入った会社の年収は?

320万円ほど。
年収と借金が同額って、
普通に考えると?

そりゃ、返せないわ( ̄ω ̄;)



この頃には?
借金返済生活も、以前と比べると
だいぶ無駄な買い物が減ってきました。

以前は借金があっても気にせず
食費やその他の事に貴重なお金を
使ってしまっていましたから。

それではいけませんよね。
本気で借金を完済しようと思うのであれば、
普段の生活から改善しなければ。



しっかし、この時までに
借り入れをしている会社は?
実に14社!
(キャッシング、リボルビング払いも含む)

私もなかなか、やりますなあw
スポンサードリンク